流石まゆゆさんやー!

sigeimpact2010-02-05



同じ部署の男がまゆゆをえらくお気に入り。写真(張った画像のやつ)上げたら机に飾って和んでる始末w
それを女子社員に見つかった。あぁーこいつ益々ロリコンって思われて終了だと思った。
ほんだら女子社員曰く


『この子超可愛いやん!!AKBにこんな可愛い子いるんや!やびゃあ(^ω^;)カワユスカワユスまゆゆ俺の嫁\(^o^)/』


って言ってました。
まさかの一般受けw
なにが素晴らし言うたら写真配ったりCD配ったりと地道に布教活動してた俺の成果が確実に出てるのが凄いよな。俺すごいえらいよねー。まゆゆの可愛さは置き去りにしてますけど!


なんか久々にAKBネタ書いた。