コメント欄


3日前くらいに『あんたのブログにコメントしたいけどできん!』ってメールきた。
今ははてなid持っててログインしてる人しかコメントできん設定にしてる。
コメントもらうのは誰であろうと望外の喜び。でも自分とこじゃないけど困った人いるじゃないですか。
『柏木ちゃんはどこに座れば見やすいですか?』とか『画像載せたんで通報しますた!』とかあんなん見てると自己防衛しておかなくては。
どこぞのoxsxkxkxoとかキツイやんppp
そんな訳でメール主ははてなidを取りましょう!!嫌なら人生の貴重な時間をわざわざ使ってまでして見なくていいよ!!



早速花粉症発症。
鼻水が止まらん。
ゴールデンウィークまで苦しいな。