ゆきりん様のDVDじゃ9時に起きれないけどプリキュア見るためなら8時半に起きれた


そういうこと!
DVD見すぎて割れそう。



NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER [DVD]

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER [DVD]



俗に言う「鬼リピ」ってやつ?w
まず言うか集客力に驚いた。
これじゃないんだが、なんか毎年夏にSSAで声優さん集まってライブするようだが、動画サイトで見たらパンパンに客が入ってるのよねー。
声優さんの集客力恐るべし!!!
こんなに凄かったとか知らんかった。正統派のアイドルより人気あるやん。己の不明を恥じる。


奈々さんは歌がホンマお上手ね^^
背が小さい。ちっちゃい子だぁーいすっき!?
いや、まぁ、それは置いといて、かなり魅了されてますわw


今夜のMJ。
紅白大反省会らしい。
ここで早くも新旧?推しメン対決!!!







連番ktkr!!!!!!!!!1
熱い!!!






水樹ヲタは麻里子さんが機嫌悪そうな画像をワザワザ貼んなや!!