篠田+握手+対応


id:taka_deliziosoにも来たようだがウチにもこのワードで来た。
対応はいいですよ。滑舌が悪いんでなに言うてるんか分からんときが多々あるのを除けば(苦笑)
150回くらい握ってますがイラっときたことは2回くらいの少なさですよ。たぶん初心者には優しいと思うし塩っぽくはならないかと?
時には優しく、時には悪戯っぽく、時には冷たく、時には釣ってきたり、時にはイミフな質問したりなどなどバラエティーにとんだ対応力。
自分も3年間飽きずにダラダラと通い続けてるのはご本人の人柄によるところが大きいかと思います!


そういえば俺、ちょうど今日でAKB初めて3年経つわpppppppp
あぁーあ・・・。いまや売れっ子のアイドルちゃんに覚えられたりと視点を変えれば充実した3年か><