あれやこれや


京都記念
ブエビスタが無事勝ってよかった。
レース後に馬上で横山典に笑顔でおめでとうって言ってたアンカツさんw


フェブラリーS
エス
○サクセス
△テスタ


これで外したので話にならんwww
◎○からテスタを3着付けでしか買ってなかったんで><
素直に3連複だったか・・・。
エスポワールシチーはドバイに行くらしいが、オールウェザーとダートは似て全く非なる馬場なのでこなせるかどうか?
ってかドバイでの有力馬の騎手が


ウオッカルメール
レッドディザィア→ペリエ
ブエナビスタ→スミヨン


って軒並み外人ジョッキーに乗り変わるみたいだが・・・。
どうなのこれ?


・クラブケイバのCM
http://clubkeiba.jp/top.go
テッペイキュンは相変わらずイケメンすぎて腰抜かす・・・。
俺の金がこの方面からもAKBさん達に渡ってると思うと笑うしかないなw