正直意味がわからんwww


今日は暖かったなー。
久々に快適に動きやすくて気分良く働けた^^
まっ、温度がこうなってくるとボチボチ『花粉』の足音も聞こえてきそうなんですがね><


最近、みんなのはてなとかミクシィ見てても全く知らないAKBメンやアイドルちゃんの名前が頻繁に出てきてそろそろ付いて行けんw
毎回真剣に読んでたら推しメンくらいは分かるけど新たな人とか覚えられんw
AKBの9期研究生とか!!!確か見たけど全般的に可愛かった記憶があるが名前とか覚えてないよー^^;
研究生って俺の中では魚・狸・鰻犬・明娘・雅従妹くらいだ。まぁこの5人あみなちゃん・みゃお・もっちぃ・きたりえc・藤江は今や主力かw
6期以降は全くしらん。それなのに10期のオーディション開催とか益々・・・。
まぁ、可愛い子を入れてヲタを常にAKBに囲い込んでおくのは良い作戦と思いますが。


そんなこんなで今いちばん活目して読むべきは3週連続大当たり中の大門さんの競馬予想日記ではないんでしょうか?