NMB48じゃんけん大会


上位5人がAKBのジャンケン大会の本選に出れるというイベント。
ゼップ大阪にて開催。
9列目のセンター下手に着席。


田村けんじと小泉エリの司会。レフリーに蝶野正洋という豪華さ!
6曲ほど歌ってから、みんな私服で再登場して本番のじゃんけんに突入。
みんなオシャレな服装してるんだが、ここはコスプレとか笑い取るようなのが無かったのが残念。
唯一、木下百花って子が体操服着てたのが面白い服装。


喜怒哀楽織り交ぜながらじゃんけんが進んで5人決定。


與儀ケイラ(2期研究生)
山口夕輝(チームN)
島田玲奈(2期研究生)
肥川彩愛(1期研究生)
藤田留奈(2期研究生)


ぶっちゃけ誰やねん!!ww
唯一の正規メンが最近昇格した山口ゆっぴ・・・。
まぁ俺、バレンタインのときポッキーもらった相手なんですけどね^^
ケイラちゃんって子がビジュアルがかなり良く、本選に進んで東京行ったら世間にバレるな・・・って隣の若者が残念がってましたw
あとは肥川cがゆきりんに似てる以外はぜんぜん知りません!


これぞじゃんけん大会って感じがして良かったと個人的には思う。
ただNMBからはじめたヲタの子達はやっぱり不満があるんとちゃうかな。終わってブーブー言ってる人多かったし。
イベント的には中弛みはあったけども、ミニライブも良かったし、たむけんも面白いしなかなか楽しめた。