角田と某先生


■今日の俺
ぶっちゃけ今年は1月11日のフェアリーSの日の最終レースの単勝540円を当てただけだったんだが、今日は今までが嘘のように当たった><


中山9レース・5番・複勝720円。
中山11レース・3番・複勝720円
中山12レース・16番・複勝580円、2-16ワイド5280円


まぁでも、単勝とか馬連買ってなかったのがなんとも悔やまれる^^;;;;;
中山記念はドリームサンデーとの3連複流しだったんで直線では出来たと思ったんだがね。残念。



■角田が引退
私的角田の思い出はジャンポケでもフジキセキでもなく『皐月賞3着のチタニックオー』です。
エアシャカールダイタクリーヴァのとき超人気薄で3着に入ってワイドで美味しい馬券獲ったのが1番の思い出。
あとは無難にノースフライトかな?
ほんで角田はここ一番強かったな。角田クラスでG1を10回勝ってるとかおかしいやろw


角田晃一の成績

8314騎乗
713勝
G1・10勝
日本ダービー天皇賞春・桜花賞菊花賞宝塚記念などなど


某先生の成績

15495騎乗
1880勝
G1・6勝
高松宮記念×2・天皇賞(秋)×2・安田記念・NHKマイルカップ。以上


どっちがいいジョッキーなんでしょうかね?w