エグゼ・メロン記念日


■エグゼ会員
俺は申し込もうとしたら申し込み期限過ぎてた!!!
ってか現ハロヲタ以外が申し込みはダメなのか?矢島舞美に興味あるから申し込んでおかやんさんは当選したと思うんだが???
ハロメンとか全く興味ないッスよ!』とか言われて申し込み・当選したらブチキレて当然だがな!!!
興味無かったら申し込むなカスが!
だいたいキャラアニで握手券買って転売してる奴も多いじゃないか、ハロヲタでも。
結局アイドルちゃんと写真撮るのに必死ってキモいって結論が出ました。
あぁ、俺はまのちゃんと撮りたかったよ・・・><



メロン記念日解散
今日までまたまたご冗談をwって思ってたんだが本当みたいでした^^;


最初に聞いてまず思い浮かべたのが
『安藤さんことムラ田園さんもついに卒業か・・・』
って事。
友人で、、、、、って友人と勝手に言ってしまったが、ただの知り合いと思われてるかもなんだが俺は友人と思ってるからね(キリ
まぁ、その割りにマイミクでも連絡先も知りませんが・・・。友人でメロン推してるのて1人だけなんで最後まで看取るって言ってたし。
ヲタ卒したら狼にこもってAKB叩きに精を出すんでしょうか???


俺もむかし好きだったしな。
初めて握手したのはメロンだし、初めてヤフオクでチケ落としたのもメロンだし、初めてソロ握手会行ったのは柴ちゃんだし、初めて名前入りサイン(シングルとアルバム買って抽選で当たる)貰ったのメロンだし、初めてがいっぱいあったんで思い出がある。


最後安ければ行くかな???
あぁ、そういえば柴田あゆみの誕生日やろ今日わ?