なんちゅう2ショット!!!!


北に南にどこの競馬場にでも現れるよな。
そして若いAKBファンを競馬場に多数呼んで来てるらしい。
ほんまこの中から2人でも3人でも競馬ファンになってくれることを切実に願う。
このままアグラをかいてたらJRAの売上げがもっと下がって、そうなるとお上なんぞ冷たいものなんで何されるかわからん。






ユタカー!!!
俺は武豊を基本あまり買わないのですが、今日みたいに前に付けたら勝率・回収率が上がる騎手なんで、もっと前目の競馬すれば良いとかと思うんですけど?
で、篠田さんの競馬場行脚もこれで終了とか。
東京・中山・福島・新潟・阪神・小倉・札幌と行ってグランドスラムまであと3つなのにもったいない!!!函館と中京はもう無理なのでせめて京都に来いやっ!!!
ついでに自分は、中京・福島・新潟・札幌・函館に行った事ない。