ちょー!!時間変更は困る!!

sigeimpact2008-02-27



http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10075346906.html


ポスター44種類コンプしたらというか44種類セット簡単に言えばCD44枚買ったらイベ行けるのか。
まぁハロプロキッズヲタの人とか普通に44枚とか買うもんな。44枚買ってもイベ行けないかも知れんハロに比べればむしろ親切だ。
てかAKBでも1週間個別握手したときとか44枚以上買ってた人いっぱいいたしね^^普通だな。
自分はポスター44人分もいらんしイベも別にーなんで買わないが。篠田麻里子のポスター44枚分くれるなら買ってやってもいいぜ!!!!


さて病気な妄言は置いといて握手会の出場時間が大幅に変わりました。
非常に大変にこれでもかっ!てくらい困るんですけど!そんな勝手な事されたら!!!
品川〜お台場が近くて喜んでたのにヨーーーーー!!!!!!
絶好の展開が一夜にして最悪の展開(´・ω・`)