フェブラリーSなどなど・・・。

sigeimpact2008-02-24



並びから完全メール制に移行した件はまた明日。


今日はフェブラリーSよりもブーケフレグランスが出てきた東京6レース3歳500万下のが私的メインレース。
レッドシューターとかの評判馬や重賞好走馬も出てきてオープン級のメンバー構成。
残念ながらブーケフレグランスは逃げ切り寸前ゴール前差されて2着。せっかくレッドシューターは押さえきったのにねぇ。
しかしタイムも早いし能力絶対あると確信した!!
本番でポルトフィーノ倒すよ。その前に出れんのかって話だがw


フェブラリーは順当な結果だな^^
今日のヴァーミリアンは明らかに太いしデキも悪そうだったのに結果能力の違いで圧勝。
次走のドバイワールドカップひょっとして勝てるんじゃない?!とか思わせる。
ヴァーミリアンとブーケフレグランスて親戚なんだわなー。


こぶし賞のミゼリコルデが異常に強くて安心w
ダート変更が思いもよらぬ好結果^^
でもPOG的にはダート馬なのはね・・・^^;