パソコンかケイタイ持ってないと会えないアイドルとか新しいと思った


・握手会


http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10075310806.html


火曜からずっと公演がなく劇場も休みなんでひょっとしたら大阪とか関東以外でも握手会するのでわ?なんて淡い期待を胸の奥にしまってたんだがまさかマジでするとわねwww
平日の15時から16時からとか驚いた!!しかも大事なフラゲ大阪で!!ひょっとして大津でするアイドリング!!!潰しか?w
でもさすがに行かない。篠田さんおらんし。
でもメンツ的に行きたかったわぁw
峯岸c(まりまにさん)ゆかりん(タカハシさん)秋元さん(アカホリさん)とお話しするネタありすぎやったのにな!!
千載一遇のチャンスだったけど申し訳ないけど回避ねマジでw
篠田さん来れば休んで行ってたけどな。でもなんで俺がいるの知ってて大阪に来ないの篠田さんは???



・並びが無くなり完全メール制になって思うこと


http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10075126991.html




ハロからこっち流れた原因はまぁ篠田さんにツボったからなんだが、正直ホトホト選民イベが嫌になったからてのも一因ね。色んな意味でむしろ選民いうか賎しい民と書いて賎民やろと思うw
ベリの胸さわぎスカーレットの賎民イベでCDいっぱい買って抽選はずれて頭下げて譲ってもらってやっと行けたのに金持ってるヤツは苦も無くヤフで買ってイベも塩やしもうアホらしくなったんやな僕は。あァもちろんコンサートは別ね^^今でも普通に楽しいしw
それに対して朝早くから並べばほぼ確実に入れるAKBは最高と思ったね!金積んでも1番良い席には入れないしw
でもこれから完全メール制になって複数FC枠とか順後いっぱい持ってる金持ちが有利になるとかハロプロ臭くて嫌やねwww
と愚痴っても仕方ないし、PCと携帯電話ない人は絶対行けないシステムなんでその人に比べればマシか!!


そもそも実は並ぶの好きやったんやなー。
3時間なり4時間なりグダグダくだらないバカな話してこれはこれでなかなか楽しいもんだった^^
これが無くなるのは実に寂しいw
並びがあったからこそ爆笑キャナァーリネタとかみんな大好きタカハシネタとか今は無き会わなくなったヲタの人のネタとか流行語大賞ハロカッサー&カッサーノネタとかが生まれたんだなwww(他にももっとあるはずなんだが)
カッサーノとか何百回くらい言った?w救急車で運ばれた人もいたなw


こう考えると実に寂しい。
寂しいんで並び不足解消のため今度からBLT並びますね!!!


私信
「チームまりまにあ」の方はミクシのコミュ見てください。