稲妻が棲みついてからだじゅうしびれっぱなし


1番ガチなのはキモ岡さんだねwと最近言われたキモ岡さんです。
自分は特定のヲタの人を肩入れしたしたりしない方です。まぁみんな仲間ってやつですよw
自分はあんまり推しメンを誉めたりしないです。まぁ盲目とか思われたくないんでw


以上を念頭に入れて今日はスタート。
長いよw




祝1周年!!!!!!!
今日で篠田麻里子さんを知ってちょうど1年になりました!!!!


まーね、きっかけ的な事は↓に書いてあるんで知らん人は読んだらすぐ分かるw
http://d.hatena.ne.jp/sigeimpact/20070531


ほんとインモーキングさんこと陰毛大先生にはどれだけ言葉を重ねても足らないくらい感謝してます。おととい言うたけどもw
ずーっとこの1年間篠田さんとAKBを好きになって楽しいことばかり!!それもこれも陰毛大先生のおかげだな。
前は「嫌な事も含めてヲタ活動」と思ってたけども、AKBは果てしなく楽しいよ。
だいたい俺はヲタクを誉めたり推したりとかキモいんで絶対しないけども、この俺にこんな楽しい空間を教えてくれたインモーさんは掛け値なしに素晴らしい!!!!!!



篠田麻里子さん。
この1年間ずっと僕の注目の的。
なんていうかなー?もうねー1年経ってもめちゃくちゃ可愛いくてキレイだと思うんだな。
女神すぎーやろ!!!女神すぎ!!!!
1年前からなにも変わってない。



ホンマ生で見た事ない人は一度でいいから見て欲しい。ホンマビックリするよw
僕の友人等はほとんどいうかほぼ全員が中学生から高校生が大好きないわゆるロリコンってヤツの集まりだが、この人たちですら篠田さんを見てキレイと認めるくらいなんだよ!
だからマジで劇場5時間並んでも値打ちあるんで見なさい。



一時期公演をしょっちゅう休んでた時期があって責任感とかその辺りが希薄な人であんまり劇場通ってる人間の事とか考えてないんかなと思ってたんだが、、、


メンブロより抜粋

みなさまへ★篠田麻里子


おはようございます(ロ_ロ)ゞ
昨日はやる気満々で公演に望んだんですがここ最近体調がすぐれなく(-_-;)
公演を休みたくはないので出来るだけ・・・
という気持ちが逆に迷惑になってしまいすいませんでした。
自己責任を持ち自己管理をしこれからも皆さんに迷惑や心配をかけないように頑張って行きたいと思っています!!
言葉より行動で示したい。


これからも宜しくお願いします!!ヾ(>Д<)


これを読んで完全に自分の認識が間違ってたと。。。


自己責任を持ち自己管理をし
言葉より行動で示したい。


素晴らしい。素晴らしい。
自己管理のできないアイドルの多いこの世の中で素晴らしい。
なんかスタイル維持の為お菓子とかジュースも食さないストイックな面もあるとか。素晴らしい。



もはや心技体の全てを揃えてるね。
意外と言っては失礼だが案外気さくだしな。
アイドリングもハロプロも良いかも知れんけども、やっぱ篠田さんだなー。
握手も認知も良いけども、遠くで見てるだけでも僕は満足さ!



篠田麻里子様の存在は、もはやイエス・キリストを超えたね。
銀河系の歴史の中で1番輝いてるぅー!
おわり・・・
そして俺1周年ヲメw