AKB48チームZ

sigeimpact2011-05-11



パチンコ屋さんに行った。過去ログによると2008年の1月14日に行って以来。
AKB・SKE・SDNの一部メンバーが出てる銭形平次打ちたかったのですよ。
結果勝利したので楽しかったわwww
大島優子ちゃん女神すぎ!!抱かれてもいい・・・。
地味に米cも出てたね。当然目立ってなかったけども。
久々なんで感覚掴むのに一苦労。回るポイント見つけるのに四苦八苦したわ。
昔は毎日会社終わったら閉店まで打ってたけどな。打ちすぎて手首痛かったもんなwまぁアイドルヲタクのが楽しかったんで行かなくなったけどw
今はすっかり辞めたしこれを機に復活もしない。今日限定。
パチンコとか反日売国行為ですよppp
あぁ、面白かったw