エリ女。攻めきれなかったなぁー


クィーンスプマンテを穴に挙げてた割には中途半端に買い目が増えてはずれる悪癖。
せめてブエナが2着ならば取れたんだが、エ女杯は固いってのが固定概念にあったので攻めきれなかった。
まぁ、テイエムプリキュアを買えないんでどうもならん。プリキュアとか映画の主題歌はのにゅことデレシンじゃないですか。またベリですかそうですか・・・。


自分が唯一ガチ読みしてる競馬関係者のブログってのが今回勝利した小島茂之調教師のブログ。*1
大変分かりやすくて為になること一杯書いてる。
去年の秋華賞の一件で超有名になって、それでいてしっかり結果も出して『カリスマ調教師(笑)』に上り詰めたんだが、今やカッコワライの部分いらんなw
それにしても、毎回熟読してる割にはこじしげ厩舎の馬で美味しい馬券を取れないのは自分のセンスが無いからか(苦笑)*2

*1:http://s-kojima-stable.at.webry.info/

*2:その秋華賞はプロヴィナージュ流しで2着抜け。今回も2着抜け