21日に行った大握手会のこと


合計10回。
その内、休憩後の鍵開け3回www凡ヲタ丸出しwww
ほとんど高速だったなー。後半は一言交わすのが精一杯だ。
今回は特別な事も無く平凡に終わった感。








・「付き合ってるのに片思い」と連呼された
・付き合ってる言うかむしろ「付きまとってるのに片思い」やろ!と言ったら最高に受けた
・「さすが上手いよねー!」ってお褒め頂きましたppp
梨沙子ちゃんと岩尾さんによろしくと言われても会う事ないし!
・競馬好きなんだがCMに出てるキャシュワンで金借りて馬券買うってどう?って聞いたらさすがにそれはダメとのこと
・はるごんは可愛いけどずっと喋ってるとウザいとのことwwww
・お昼ごはんなに食べたいと聞いたら「べりーずこーぼーたべたーい!」と衝撃発言が!!あいぼん厨と知り合いですか???
・フジテレビのカメラ撮影*1で軽く映されたが「映されるの嫌だよー」って言われて映らないように立壁に死角になるように隠れて握手されたんだが、俺より前のヲタクには笑顔で握手して撮影されてたんで「俺だけ美味しい!」と思いました!その反面、俺と映るん嫌なんかい!!!と思ったのも事実です。
・さすがに3回も休憩後の鍵開けするとまたお前かよ感がアリアリとしてた
・最後はたまには劇場行くんでたまには俺の都合の良いときに出てくれとお願いして終了


普段忙しいからかどうも疲れてたな。その分休憩時間が多い。
特別に椅子も置いてあったが結局座らず。座れば?って促しても「元気を貰ったんで大丈夫なんで!」とかスターになったのに健気なこと言ってました。
別に座ってもらったら片膝付いて握手できるから座って欲しかったわけじゃないからね!!!


おわり