AKB重力シンパシー公演→NMB13回目


おやつ公演(懐かしいw)で重力シンパシー
どこのホールも満員で4軒目にして開いてた。約10ヶ月ぶりのパチンコ。
とにかく回らんwwwなにがアツイかも分からんまま打ってた。1時間に1回、全台で一斉にオーバチャが響いて公演始まるのねw少々高まった。
なんか予告からリーチになってヲタがMIX打って当たった。で5レンチャンして、回らないから即やめ。8千発ちょい。
もうちょい落ち着いた台のが俺好きなのよね^^;;;;


夜公演でNMBの公演。13回目。
こっちはちゃんとして劇場公演ですよ^^なんばの劇場の周辺のホールは相当数AKBの台入ってたけどねw
5列のセンターに着席。
今日はアカリンこと吉田朱里ちゃんの生誕祭。推しメンの生誕祭入るのていつ以来や?
よくある流れの生誕でした。
ってか今日もそれなりの数のヲタがいるのに、なんでいつも握手会過疎ってるんでしょう?
まぁ、その握手列短いのを本人も気にしてるようで。で、最近はやたらとヲタ釣り握手をしてるんだがwww
ほんでやたらとリンリン、リンリンと言うてるんだが、なんかその昔あったなppp
危険な『菊』の香りがするわ!