凱旋門賞


みなさんと同じく直線では圧勝したなと思いましたよ。誰しも思うでしょ。
いつも思うのは「ヤター!」と思うと同時に「ほんとに勝っていいの?」って両極端な思いが交差するんですね。
まぁ、でも、ほんとに悔しいな。あれで勝てないか。。。
でも、まぁ、勝てないんだわな。欧州では。
今日のオルフェーヴルって伝説の凱旋門賞ダンシングブレーヴみたいな競馬した。ダンシングブレーヴのときみたいな高速馬場ならなぁ。。。
あと、凱旋門賞が世界最高峰のレースって言い方どうなのかな。複数ある世界最高峰のレースの中の1つよ、どう考えても。


そしてアヴェンティーノの優秀サポっぷり!!!
完全な良い仕事!祖父はトニービンでした。