阪神競馬場に参戦

sigeimpact2012-12-23



しっかり寝て、体調整えて、ちゃんと予想して、そして競馬場に行かないと結果は出ないんだな。
今日は儲かりましたw
まぁ、もうちょい。もう一押しあれば爆発的に儲かってたのになぁw


有馬記念
ナカヤマナイトからほとんど買って、一発期待してビートブラックからも頭で買う。
いやぁ、なんか消化不良な乗られ方したなぁ。。。
ナカヤマナイトは予想通り?w安全運転で外回って伸びずバテず^^;
ビートブラックはなんで逃げないんだ!!!!!


ルーラーシップはちゃんとゲート出ても3着だっただろう。
あれで金鯱賞勝ってるしな。
今日で引退ってことでお疲れ様でした。


ゴールドシップはつえええええええええ!!!!!
いい感じでレースも流れた。
須貝調教師は恐ろしい。