すごく疲れたーーーーー


久々に遠征は疲れる。
東京→名古屋回しってのもあるが、2日ともライブってことで尚更。
数年前は毎週のごとくライブやらコンサであっちこっち行ってた言うか行けてたのが今からすると不思議です。
足痛い。ヒラメ筋痛い。


俺とか遠征したら職場の人にお土産でちょっとしたお菓子買って帰るのよねー。
大阪人ってしょせん田舎モンなんで『銀座の○○』とか『新宿の△△』とかパッケージに書いてるとアホみたいに喜びよんねんppp
で、今回は『表参道のチーズケーキ』を買ってみました。案の定評判は上々でしたわ。
田村ゆかり見に行ったとか言っても誰も田村ゆかりを知りませんでした。実は1人知ってて『17歳のお姫様ですよね?w』って言われて腹抱えて笑ったw