明日開幕か・・・

sigeimpact2011-04-11



そうはテンションも上がらず。
「いまどきセリーグとかppppppp」
って思いが少々ある(苦笑)
始ればなんとかなるでしょうw


今期の注目は明日の開幕投手を務める能見やな。
一昨年いきなり本格化してエース格になり、マークも厳しくなる昨年はシーズン通してどれくらいの成績残せるのか楽しみにしてたけど、4月に故障してシーズン大半を休養、9月に復帰して活躍、、、結局8勝0敗の好成績だけども1年通じて見てみたかった。特に夏場とかね。
なので今期は怪我せずに真の意味で本物なのか見てみたいなw


それと甲子園で開幕戦をするのが18年ぶりとかな。いつも高校野球してるので。
その18年前は良く覚えてる。
仲田幸司がメタメタに打たれた!!!
でも能見はやるよ!