キモいとか


ハロプロヲタク共の間ではキモいと言われるのがステータスのようです。
一種の褒め言葉ですね。ある意味キモさを競ってて俺のほうがキモいなんて言います。
私はキモいとか言われるのがイヤですし思われるのもイヤです。
まぁヲタさんに言われたり思われたりするのは百歩譲って我慢しますが、ハロメンにそう思われるのは絶対イヤです!!
なんでこんな話するかというと、明日のBerryz工房のコンサート最前中央で見るんですよ。当然見られますわなベリから。そこでキモイ奴なんて認識されたらアンタもう人生終わったも同然でしょ?
キモヲタと思われる、すなわちベリッコをどうすることも出来ない。
「あっ!こいついつものヲタだな。」
結婚どころか交際どころか友達にもなれません。。。
明日は冷静にベリを応援しつつちょっとしたレスなんか貰えるようにキモイことせず爽やかに最前を楽しみたいと思います。