雨の日曜日


頭痛い。。。
自分の場合、定期頭痛はほぼ絶対に休みの日に来るんですよ。
原因は分かってるんだがめんどいんで省略wググれば出てきます^_^
で、ロキソニンのんで治まる。まぁこれしか無いわな。
あとは競馬してドラクエして終わるつもりの日曜日がなぜだか深夜から部屋掃除なw
主にアマゾンとHMVとキヤラアニのダンボールを捨てた。中に入ってる握手券のおまけcdもどれほど廃棄してやろうかと!


今日のドラクエ
僧侶レベル50到達。先週21から始めたんでちょうど1週間で到達した。
まぁ、パラディンと一緒なんでやり方なぞれば良いだけなんで楽だった。ゴールドオーク狩りは最高だろうw
タコメットは気分転換には良かったってくらいかな。人によりけり思うけど、自分はゴールドオーク派。


夜は帽子さんとぼるさんとイリコさんとでレアアイテム「竜のお守り」を取るべく強い強いファンキードラゴ狩り。
46匹倒して取れたが、レア宝箱出て中身竜のお守りと確認出来た瞬間はこのゲームで1番嬉しかった瞬間かもしれんw
46匹で取れたのはラッキーだったのだろうな。
ぜんぜん出てこんから、レベルカンストするんちゃうか思っとった実はw