ムネスカとSHIMIZU誕生日


キャプテン15歳か!!!田中れいなちゃんと2歳違いにはとても見えん。
キャプテンの思い出としては夏夏初日にトレ写真がキャプテンばっかリだったので駐車場の草むらに放置して来てしまった事です。本当にすいませんでした・・・。


しかし昨日誕生日やったら新曲発売日を昨日にしたらいいのに、ちょうど水曜日なのにもったいない。不遇の本人及び不遇のキャプヲタ達にイベとかあったらとっても良い思い出になるのにそれぐらいの気遣いは欲しかった。こんな機会はなかなかないぞ!!!


ってな事で次の新曲は2007年の4月4日(水)の発売でお願いしたい!!もちろん超の付く選民イベント有りでな!!!よろしく!!!


胸スカはタイトル通りやっぱりみやびちゃんがメインのようでw
髪を切ったり近頃本気で仕上げてきたのか凄くかわいいですな^^