Genuine

sigeimpact2006-11-25



やっぱりこの人は本物でした。
キレキレのダンス、気持ちの入った歌、そして均整のとれた美しいスタイル・・・。
神に選ばれし人とはこういう人を言うんでしょうな。


ゴマキちゃんのコンサートに行って来ました。千秋楽でした。
圧倒的なポテンシャルを披露してくれてほんとに楽しかったです。
後藤さんは踊り歌とも完璧で一部の隙もないほど完成されたパフォーマンスで言葉が見つからないほど素晴らしかったです。


ただ・・・。後藤真希「は」素晴らしいのだが空中遊泳とかセクシーにベットに転がったりとか無意味な演出が多々あって残念だった。生身のごっちんのパフォーマンスを見たかったし良さを殺してると思った。ライブじゃないね。ショーやね。
同じセクシーならブーツでミニスカートで激しく踊りまくる後藤さんのほうがセクシーだしそんな後藤さんとならSEXしたい!って思うもんwベットで歌われても卑猥なだけで逆に引くしSEXしたくないもん。


そんな不満もあったがいつも同じことされたらそれはそれでマンネリなるしね。
またサイリュウム企画もバッチシ成功して綺麗で感動した。アンチとかがワンパターンとか言うてるけども、もうここまで来たらトコトンやってやりまくって「サイ企画と言えば後藤コン」と言われるくらいまで貫いてやって欲しい!!
あんまり行く気なかったけどマジで行って良かった!!ほんとに楽しかった!!!
GenuineのGは後藤のG!!


☆余話として・・・☆
大阪厚生年金会館で1階の一番後ろで見たのだが天井が低かった。LIKE A GAMEやらで飛びまくってたら天井に指をぶつけまくって超痛かった。そして僕の後ろの立ち見の人、飛びすぎてごめんなさい。多分何も見えなかったと思います。。。
私的にゴマコン=ヲタ芸師ばっか。って思ってて囲まれたどうしようなんてビビってたけども全然いなかった。知らぬ間にヲタの質が変ったのか???
あぁそれと俺は後藤真希『は』嫌いじゃないから!