俺、、、競馬ブック派なんだが・・・。その他久しぶりに色々まとめた


・週刊ギャロップhttp://www.sanspo.com/geino/news/100418/gnj1004180506016-n1.htm
まさかギャロップの表紙を飾る日が来ると思いませんでした!
昔はギャロップも買ってましたけど最近はブックも買ってないですけど^^;
すっかり競馬サークルの仲間入り?w


・GWに名古屋でソロイベ(http://natalie.mu/music/news/29780
ホテルでトークライブ。
1人で喋れるのか?w
チケ取ったら後方だったので一般人ぽく振舞いたい。


・7月に写真集出すらしい(http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102911355/subno/1
はぁ・・・また握手会やるのかな><
喜んで行くと思いますけど。
前は名古屋でもイベしたからもう少し頑張って西下しようじゃないか!



・8月に舞台に出るようだ(http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1015567
名古屋に黒い人脈でもあるのか?
SKEも出るようですよ<そっち系の関係者各位。
1回は行っとこう。


うむ。予定が満載。
売れたナーw
そして今日は3ヶ月ぶりに公演出たのかw