桜花賞を振り返る


今年もやはりハズレ。アニメイトバイオには申し訳ない!
昨日から先行馬や内の馬が残ってたので去年までと傾向が違ったか。
アパパネは前走と同じく引っ掛かってたけど蛯名が上手いこと馬込みに入れて行きたがるのを抑えたな。
距離延長のオークスはしんどい?


なんかJRAのCMに出てるAKBの3人が福島競馬場に行ってたとかなんとか。
大島優子さんにまた嫉妬
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-10505869232.html


・福島10レース単勝2810円を取った小嶋陽菜さんには嫉妬を超えて羨望
http://blog.oricon.co.jp/no3b/archive/2325/0


そして表彰式に参加したらしい福島メインが馬連4−8(464倍)で決まったとかなんなの???
あまりにもサインが単純すぎないか?!
真剣に考えてキャプテンベガからいった俺より『AKBだし4−8だおw』ってアホみたいに買ったヲタクが当たってる現実が許せない><