JRAの収支

年間分析

・256レース購入
・118万8千1百円購入
・102万6千2百80円払い戻し
・16万1千8百20円の負け越し
・回収率86、4%
阪神と京都で約21万負けた
・小倉で回収率260%
・中京で回収率115%
・関東圏で回収率が悪かった
・北海道開催はトントン
・三連複で約13万負けた
単勝で回収率150%
三連単で回収率105%


要するに16万ちょい負けたわけ。
一応最低の最低の目標の控除率25%引いた回収率75%超えはしたから最低限の目標は超不満ながらもクリア。


地元の京都と阪神で負けすぎやね。
小倉と中京ではプラスでしたがこれは予定通りの結果で毎年ローカルで稼ぐので当然。


関東圏がダメというか中山がダメでした。
毎年成績の悪い東京ではなんとか回収率95%で乗り切れてすごくうれしいです!!
研究したかいがあったw


三連複は押さえとか迷ったときに購入するのですがこの数字じゃ買ってる意味がないので来年からは買いません。
三連複買うなら単勝でプラスに持っていったのでもともとのスタイルのこっちに重きを置こうと思います。

万馬券

・計11本
・最高配当、三連単232420円 1/30日小倉11レース


今年の10万馬券はこれのみでした。
ついでに三連複と馬連もこのレースで当てたお陰で一年間PATに金入れなくて競馬を楽しめましたw

来年の目標

プラスになるようがんばります!
それと百万馬券とりたい!!


ただJRAは終わったけど地方競馬は大晦日までやってるんでまだまだ負けは確定してないよww