誕生日

sigeimpact2012-03-21



まぁー10日もすぎてるけども!
誕生日が大震災の日になったのでなかなか複雑ですよ。


自分は職場の人にヲタバレしてて、AKBがブレイクする前から東京・アキバ通いしてるのも周知されてて、その頃はAKB?篠田?って当然の反応でしたが今やスーパースター!どうだ俺の慧眼←
で、最近よく言われるのが


『その時てこんなに売れると思てた?』
『売れそうやから先物買いしたん?』


ただただ公演が握手会がイベが楽しいので通ってただけで、単に篠田さんが可愛かったからハマッただけで、先物買いとかなに?w
結論としては売れるとか人気出るとか全く思ってなかった、ってか皆そうだと思うけど誰も売れるとか、そんなもんイチイチ気にもしてなかったよなwww
劇場のアットホームさ言うかサークルみたいなノリ言うか、自分は幸運な事に気の合うAKB仲間がそれなりにいたので余計に楽しかったよねー^^
その辺は普通の人に語っても理解してるのかしてないのかいまいち掴めん。まぁ、どうでもいいけどもw


という事で26歳オメ。
俺も6年やってますわ^^;;;;