SDNイベ


最後なんで行った。
それなりに早く並んでだいたい4列目センター辺り。
野外なんで椅子もなんもない地べたでしたけど。
でもまぁ楽な現場ですわ。人も多すぎず少なすぎず。程よい人数。
6曲ほど歌う。39人全員来てたよう。
あとは握手会。
10レーンに分かれてた。
自分は加藤雅美ちゃんが目当て。だがしかしあとの3人は話す事無くて泣きそうだw
まみちゃんは
『すぐステージから見つけましたよー^^』
『昨日来てないから今日は来てくれると思ってたー^^』
とかガンガン釣ってくるのねー(苦笑)
選抜落ちしてからどうもそんな技を覚えたらしい。


ゆかりんは相変わらずでした。みんなにアホアホ言われてて仕方ないと思います。
ノースリーブス入りを目指してるらしいw


今週末で全員卒業と言う名の解散。
まぁ、あれやこれやとコンセプトが変わり迷走してたグループだわな。
最後は王道アイドル曲のなかなかの良曲だったが、これぞ1番SDN48らしくない曲。
この迷走がこそ解散の原因とか敗因の要素だったのではないでしょうか。