明日


まじめに明日会社に行きたくない!!
なぜ行きたくないかを冷静に分析すると2点原因がある。


①体調がよろしくない
一月程前からどうも咳が止まらなく夜も咳き込んで夜中起きてしまう。ほんで昼間眠くてしんどくどうもやる気が起きない。


②仕事が無い
毎年のことだがこの時期は仕事が暇な時期なのだが今年はちょっと酷い。簡単に終了してしまう物ばかりをワザワザ時間かけてやるのもウザイがパッパとやると仕事も無くなるしでダラダラ感が漂っている。昼間眠むたいから丁度良いと言えば良いんだが。。。
何もすることなく時間を潰すのはかなり虚しく会社に行く意味がない様に思える。


①と②はまぁ相反するんですけどね^^;
体調が整って仕事が回りだせばやる気も出てくると思うのですがw
Berryz工房のコンサも無いことですしなんか良い起爆剤でもないかなww