コンサート&イベ統計


☆総現場回数:115回(イベ含む)
こんなもんかね。知らぬ間に100回超えてたw


☆公演別回数
・松浦37回
・ベリ11回
・後藤9回
・ハロ夏8回
・Wベリ5回
・ハロ正月5回
モームス、ハロパ、メロン、安倍4回
・藤本、美勇伝、後浦2回
松浦さん1位は仕方ないな^^;そら平気で4連戦とかしてたもんねー。でもあんまり遠征とかしてないと思うけどね。
ベリはこれから伸びていくんだろうか??あやや抜く勢いではあるけどねw
やっぱり後藤さん3位だったか!!まっゴマキヲタク共はウザイけどごっちんは好きですからコンサは行くので3位は常に確保してると思います。


☆会場別ベスト3
1位:大阪厚生年金会館36回
2位:大阪国際会議場8回
3位:大阪城ホール7回
大阪厚生がダントツ1位なんですが大阪ではハロはほとんどここでするもんねwなんか取り壊しする話があるけど統計が示すとおり思い出いっぱいの会場なんで無くなると寂しいです。。。多分関西のハロヲタは皆そうちゃうか??


・握手回数ベスト3
1位:菅谷、清水、徳永-6回
2位:夏焼、嗣永、須藤-5回
3位:石村-5回
ベリばっかりやなwパシイベの影響で3人は一回多い。
べリ以外は石川さん2回が最多。