公演スケジュール出た


先に土曜に入ったB公演のちょい感想。


23順→花道前→皇子立て連


俺→インフォで権利譲渡したいんでどこでも良い。
haya→キタリエcいないんで既にやる気無し。
皇子→やる気は常にアリ。


こんな風に3人の心がバラバラでは抽選に恵まれるわけ無いよなw
俺とか上記の理由で前半は退場してるし。
中盤から再入場して観賞。
・セクシーじゃんけんの米ちゃんがエロかった
・純情主義が良い。最近鼻歌で歌いまくり
・今更ながらまゆゆちゃんが可愛いことに気付く
・次の日のサイン会の待ち時間に暇そうなまゆゆちゃんを凝視してたらニコリと微笑んでくれた^^
・あやりんの髪型が夏夏コンのリサコ風味。軽く高まる皇子さんと俺


で、本題の公演スケジュール。


8/14(木)12:00/15:30/19:00 チームA
8/17(日)12:00/15:30/19:00 チームA


ここ行っとくか。ポラも撮ろう。
まぁ篠田さんが出るか出ないかで大幅に変わるが。
15と16は家に帰るかな?
中2日で遠征とかも味があるw
ただ出なかったら夏休みは家でじっとしてるまであるな。