フットサルしてきた

sigeimpact2008-07-19



会社でチームが立ち上がったので初参加。
4回くらい『用事』で断ってて、それでも何回も誘ってくるんで流石にそろそろ悪いかなと^^;
大阪城のグランドで勝手に場所とってやってきたが、和気藹々とプレー。
それよりも屋外で直射日光で溶けるほどの暑さ。もう後半は裸ですよwww
それと土のグランドはやりにくい。


いつも会社の人でやってて新鮮味がないから誰か対戦チーム知らん?って聞かれた。
自分はおもっきり思い当たりがある訳だが、さすがに主に関東に住んでる人と対戦わなw
まぁいつかチーム底辺がAKBでもその他のアイドルで関西に遠征したときは是非是非フットサルで対戦しましょう。マジで。お願いします。
サル後はゆうこりん焼肉屋で!!!