夏ハロコンin大阪厚生に行ってた

sigeimpact2008-07-20



昨日は大阪城でフットサル終了後にハロコンに参加。
昔みたいに城ホールでハロコンやってたら恥ずかしいことになってるとこだ^^;;;


3階でアンドウさん(本名ムラ田園さん)と連番。
初連番かと思ってたら2年前のベリコンで連番してたらしい。


↓当時の日記読んで思い出した。
http://d.hatena.ne.jp/sigeimpact/20060826


今読み返してみるとこれは相当恥かしいですね!!!!
なにこれppp俺ppp必死すぎppp
キモいpppもはや黒歴史ppp死にたいppp


お互い既にハロプロに冷静なんで極々静かに観覧。
てか、前半は全く知らない曲ばっかりだったよー。どうしろと?
以下箇条書き。

・エッグの小川さんが可愛い
高橋愛の歌が異常に上手いことに今更気付いた
・こじはるがドラマで鼻歌してた曲(曲名しらん)が本物聞くと名曲。高橋のソロだった
・モムスのリゾナントが良い感じに好きなメロディ
・ベリのモンキーダンスが長い曲
・キュートは愛理のフトモモがエロくってエロくって^^
・小春cのCGっぷりを堪能
・トロ恋歌った。1番高まった!!台詞はマイマイさんで更に高まったが『み〜んなのことがだ〜い好きだよ!』ってのがなかったのが残念でならない。お手紙で注意する
まのえりppp歌頑張れpppでもピアノ弾いてた
・申し訳ないけどボーノの歌知りません^^;3rdシングルのタイトルがヤバイ
・またスペジェネかい!!イントロ流れたときはリアルに会場から『え〜っ!』とため息が。自身も抗議の意味を込めて久しぶりに踊ったった
・とりあえずはエッグの小川さんが可愛い
・以上


終演後はじゃっく軍団5人と飲み会。
久々飲んだがみんな相変わらずキモくて安心した!!!www


さてこれから熊井ちゃんの写真等入手のため会場行く。