結婚だよ、jk


ドラクエ5の最大のイベント『結婚』しました。
id:superartlifeid:nono-monookiid:daiichiの3人の昨日の日記読んでたらビアンカかフローラかそれともデボラかでそれぞれ思い入れあって嫁とか幼馴染プレーとかエロいとかヤリタいとか熱く語ってるの見てて正直、


『ゲームのキャラになんのなpppアイドルの次は2次元ですかwww』


って鼻で笑ってた。
笑ってたてことは過去形。
あーもう何?感情入りまくるよ。
という訳で選んだのはビアンカ。てかビアンカしか選ばんやろホンマにjk。。。
悩むとか一切なかったな。
だいたいフローラてなんなの?
炎のリング取りに行った後に、怪我したライバルのアンディを看病してるの見て完全に萎えた。何?誰にでも愛想良いわけ?俺だけを見てろって話よマッタク。。。
あの姿見せられたら天空の盾もなにもいらないからビアンカ選択するでしょ、jk。