ゆうこりんの焼肉屋in山科

sigeimpact2008-07-05



昨夜行ったった。しかも京都の山科店。
連番(?)相手は京都在住のじゃっくさん(大食漢)
しょせんタレントが片手間でやってる店やろpppとか期待せず行ったらぜんぜん合格点でした!食べ放題でこのクオリティなら許せる。そしてメニューの名前にびっくりんこ!
ちなみにスゲー繁盛してた。ヲタクじゃない人達が並んでた。
予約してくれてたので事なきを得た訳だが、予約名が『篠田』とかでされてて恥ずかしいこの上ない・・・。


飲んで、食って、話してたら終電も無い時間に。
で、じゃっく亭に泊まる。
そして流れでAKB48のA4公演のDVDを見ることに^^
桃子ヲタのじゃっくさんの感想で心に残ったもの。。。


・BINGO!をベリにくれ!!
・その代わり行け行けモンキーダンスやる!(逸れは無理)
・リーぼんさんとりなてぃんが良い
・たかみなc劣化した?
・軽蔑みたいな曲ベリに歌って欲しいな・・・
・近くて3000円とかイイナー・・・
・楽曲が良いのがウラヤマ
・Mr.Kissmanで打ちたい!
・ちるさんがなんで後列メン?


楽しんででもらえて良かった