ネタもないんで土日の行動を記する(結構長い)


・金曜日
深夜バスで移動だったけども、イビキな人がいて寝れんw
そしてバスはもうしんどい。深夜バス引退を決意。


・土曜日
新宿のサウナで時間つぶし。横になってたら即寝落ち。
で、競馬のメールが来て目を覚ましたら10時半とかね。
危うく朝公演に遅刻しそうだったので急いでドンキに。
でも、皇子はのんびりゲームしてた。大丈夫か?と思ってたら大門さんに注意されてるしw
ディープでエニフSが今日最初の笑うとこだった^^


朝のB公演は皇子連番。
ラッキー発動で最前で見れた。
米ちゃんは相変わらず笑顔が素敵だね^^
研究生の石田晴香ちゃんがずいぶんと印象に残った。
尊敬する嗣永桃子のマネをして小指立てながらマイク持ってるのがウケたppp
外見は量産型えれぴょん。もしくは、えれぴょん+桃子÷2と皆言うけども、長野せりなも足して3で割ればちょうど石田ちゃんになると思うの。
長野せりなが分からない人はググレカス


昼公演中は皇子とうわさのガストで御飯。
シーフードカレー食べる。シーフードカレー。
柏木ちゃんのメールなんぞ見せてもらった。
『Rock My Body』、『灯台』が好きな曲って書いてたので俺も今日からカシワギヲタになる!!!


夜公演前にゲーセンにて皆がやってるQMAを見学。
眼鉄くん・マサトくん・ロッテさんの軍師になるも問題難しすぎだわ。
でも面白いよねぇー。嵌るわ。
こっちは後ろから見て無料で楽しませてもらってるわけだがw
ぼるさんとDVDについて話したような?やはり米ちゃんで行かねばならん雰囲気を出される。行かないけど。


夜公演は綾瀬川さんとカフェ観。
語りつつ観戦してて楽しかったね。写真とかいろいろ大変でスナwww
なんちゅうか、皆さんの期待に応えねばならんかな?っと思って米ちゃん手渡しサイン行こうかと思ったけども、残念ながらDVDは売り切れてた。期待に応えれずに申し訳ない!と同時にほんと助かった^^:;


公演後は、ぺトさん・綾瀬川さん・皇子で飲み。
よくよく考えるとヲタの人数名で飲みに行くって久しぶりだったなぁ。
あんまりこういう機会がないもんでなぁー。なかなか美味い酒が飲めた。
40超えのヲタクの底力とかエロさには感心することこの上ない。


・日曜日
まりこイベ。
でもなんかスタッフが怖かったなぁ。AKBのスタッフは緩いねw
終了後、道ばたでインモーキングさんと談笑。まぁヲタ同士でいろいろあるってことなw
そういえばリアルで久しぶりに会った。
キング軍団でどっか行くようなので再会を誓って別れる。


微妙に時間あったので劇場へ。
れいぼんさんとカフェ観。
あんまり話した事なかったけど向こうから声かけてきてくれたね。
画面通してもこじはるちゃんが超可愛くてDVDサイン行こうかと思ったけども金が無いw
ここまで来たら眼鉄くんとかhayaさんの顔見てから帰るかと思い新幹線の時間変更。


ゲーセンにてhayaさん・TAKEさん・眼鉄くん・れいぼんさん・ゲリオンさんと暫し談笑。
ゲリオンさんをまともに紹介してもらったが言われた言葉が、


『ベリコンで何度も見たことありますよ・・・。』


1番言われて恥ずかしい言葉だなぁwww
あとは眼鉄くんがリアルホモ確定とかね。
で、抽選見届けて帰る。


真っ直ぐ家に帰るつもりが、新幹線乗ったらジンくんからsatoさんといるんで飯食いに行こうとお誘いメール。
で、なんばで合流して飲みに。
『ゆるり』ってサトウユカリ臭の漂う店名で、実際ゆとり丸出しの店でしたppp言葉使いも知らない店員とかなんなん!!!
久々にアイドリング!!!話ができて楽しかったなぁw


全部で15人のヲタクの人と会った週末でしたw