写真集イベ

sigeimpact2008-07-13



2回行った。
柄になく握手のとき緊張して頭真っ白になったppp

『えーっと?なに言うつもりやったかな?』


とか言うてるし!俺が可愛すぎて推せるwww
1回目終わった後にドトールに行き写真集見ながら感想文を執筆。
で、2回目のとき手渡し。


『早やっ!』


と驚かれる、主に回り固めてるスタッフにw
あとはまぁ適当に普通の会話して終わり。
笑いもなんにもなくて皆さんには申し訳ない!
淡々と飄々としてて相変わらず掴みどころ無いよねー。
決して貧乳だから掴みどころ無いって意味ではありません。
あぁーそういえば、8月3日に100人限定で名古屋で握手会するんやって。頑張ろう。


終了後、インフォに用事あったんで劇場へ。
吉田の前に立ったら用事言う前にいきなり


『まりちゃんイベどうでしたか(ニヤニヤ』


グオー!吉田に認知されてる!
吉田認知で喜んでる人達なんて完全に馬鹿にしてたけど、案外嬉しいな^^




(サイン入り写真集とBLT特別版しかも2冊!)


今回は整理券の確保を大門さんに頼んだんだが、快く引き受けてくれた上、平日朝から会社を遅刻してまで並んでくれて本当に感謝。
そしてBLTもなんも言わんでも確保してくれてたのに感動。しかも2人も!!!!
イベとか握手会とかは楽しかった。でもそれ以上に友人・ヲタ仲間の気遣いとか行動とか泊めてくれたりとかがイベント以上に嬉しかった週末でした。
仲間に感謝。ヲタクやっていく上で忘れてはならない事だと再認識。