名古屋の日本ガイシホール行きました


名古屋と言えば家までなーさんに向かえにきてもらうのを忘れてました・・・。
まぁ、開演までダラダラと話して涼んだけども。


スタンドDブロック15列目、hayaさん連。
後方支援も外周があるので神席に昇格したりと中途半端アリーナよりも良かったかもね?
まぁ、アイドルじゃなんで席とかどこでも良いんですよw
「suddenly」と「ミラクル☆フライト」と「純潔パラドックス」があって消えてない及び追加されて泣いた><
車掌さん風の衣装が鉄ドルっぽくて可愛かったですw


終演後はイリコさんと金山のカプホで合流。このカプホも久々に行ったなー^^
ほんでSAYURIって言うちょいとセクシー衣装な居酒屋で飲んだわけだが、少々侮ってたがこれがお姉さんが皆スタイルが良い。単純に巨乳ってわけでなく全身のスタイルが整ってた。脚がキレイだったりね^^
全力でガン見しましたよ。
まぁでも
『私の純潔を捧げますっ!』
って言った水樹奈々さんには敵いませんけどねw


で、カラオケ屋さんに行って、カプホで寝て、朝飯食べて、近鉄特急に乗って帰宅。
「戸松作画崩壊」をググって今回の遠征は終わりました。
来週は大阪城ホール。自転車で行ける。