セレクトセール


エアグルーヴの娘が3億6千万円でディープの弟が2億5千万円ですかー。
どっちも多田氏が落札してるんで、恐らく山本英俊さんの名義になって藤沢厩舎へ入るんでしょうなー。大丈夫?w
AKS社長のあの窪田さんのお父さんがホエールキャプチャの妹を買ってるのに笑ったw


しかし、このセレクトセールは世の中の不景気さとは逆で毎年盛況ですなぁー。1億2億当たり前の世界。良い物や不変の価値の物はどんな不景気でも値打ちは付く。
私の会社がこれと逆に安売りに走ってしまったもんですから、結局買い叩かれてしまって元の値段では絶対に買ってくれなくなってるのよねー。
絶対エアグルの子くらいの値打ちはあるのにな!w