風は吹いている握手会

sigeimpact2011-11-12



8回行った。
人多すぎ。
1部で3回行くのが限界。


自分の前に女の子が並んでて、初々しく握手をする訳ですよ。
実に良い絵柄ですわな。


俺>いやー可愛らしいよねー^^


篠>わっ!キモい!そんな目で見てたの!いやらしい!


俺>いや、そんな目でなく子供的な可愛さを言っているんだが・・・。


篠>子供好きなの?そう見えないよねー。


俺>うん。「私と赤ちゃん作らない?」


篠>ぷっw変態!!冗談で言ってたけど今のは本気でゾッとしたー。うわーもう見ないで・・・。


見るなと言われたらジロジロ見ますわなw
全体的にはあんまりテンション高めでもなく飄々と握手してたって感じ。飄々としてるのは毎回も事ですけども。
出負けしたんで朝の部で1枚だけ行けなかったら


『アタシってプラチナチケットで取りにくいのにもったいないことするよねー』


と自分でプラチナとか言ってましたw
あと、うまプロは今年で終わるらしいです。本人が言ってた。
もう競馬はしないかもね。


まぁ、篠田さんの場合は気楽にいけますわな^^
もうぜんぜん気を使わんわw
じゃんけん優勝おめでとうとか1ミリも言わなかったwwwwww