桜花賞の現場に行った

sigeimpact2008-04-13



id:satoshi510(うまっこ氏)と指定席で連番。
G1の指定席が当たるとか奇跡らしい。
競馬って基本土曜日しか行かないんで知らんかったがG1の指定席ってなかなか当たらんらしいね。
と言う訳でその時点でもう全て幸運は使い果たしたようです。
今日の結果、、、


14レースして的中ゼロ。
32700円買って払い戻しゼロ。


要するに1回も当たらず。
裏パーフェクト。略してウラパーppp
馬券自慢も語ることないんで適当に写真でも貼ります^^;



指定席(抽選入場)はウィナーズサークルとゼロズレの良席!!
たかまったねw



今日の私的メイン忘れな草賞のブーケフレグランス
結果5着で夢も希望もなくなった・・・



忘れな草賞を勝ったムードインディコの表彰式
右はユーイチで真ん中はあの金子真人さん



桜花賞トールポピーの馬場入場
特に入れ込んでるとかは無かったんだが・・・



桜花賞勝ったレジネッタの口取り式
3連複の軸の1頭としては勝ってたが・・・


桜花賞は大荒れの大荒れで手も足も出ず今年もハズレwww
15連敗となりました^^;
まぁ時代は母父サンデーサイレンスだな。
それと定年迎えた上司にディープのぬいぐるみSサイズを買った。ホントは歴史的勝利をあげて特大サイズを買うつもりだったんだがwww
あァそれと表彰式に来てた眞鍋かをりトークショーなんかもやってたんだが眞鍋は手振りマシーンでした^^;
レス撒き過ぎwwwそしてヲタクはどこにでもいるもんだわwww


負けたけどある意味歴史的な桜花賞を見たので満足だな。
次は日本ダービー見に行く!!(予定)