1周年か

sigeimpact2008-04-30



何気に昨日の29日は劇場デビュー1周年だったのよ。
早いもんだわ。
あの日は並びが寒くてそして自身の花粉症がつらかった^^;
で、今後の日程は7打数2安打ppp

チームA公演の休演メンバーをお知らせいたします。


5月1日(木)
戸島花


5月3日(土)
大江朝美大島麻衣篠田麻里子成田梨紗藤江れいな


5月5日(月)
大島麻衣篠田麻里子中西里菜


5月8日(木)
駒谷仁美佐藤亜美菜佐藤由加理峯岸みなみ


5月10日(土)
小嶋陽菜佐藤由加理篠田麻里子戸島花峯岸みなみ


5月12日(月)
大島麻衣佐藤亜美菜篠田麻里子峯岸みなみ


5月14日(水)
板野友美大島麻衣川崎希佐藤由加理篠田麻里子


皆様のご理解・ご了承のほど、よろしくお願い致します。


5日は出ると思ってたけどなーーーー!!!!!!!
僕は勿論と言うか篠田麻里子推しの知り合いなんていないしファンブログ等も当然見ないのですが、他の篠田麻里子推しな人たちは現状をどう思ってるんでしょうかね???不貞腐れたりしてんのんかな?
僕は関西在住者なんでAKB始めたときからある程度『行けない』覚悟はしてたんだが、『出ない』のは想定外だったwww