今日のハイライトは起床後約30分で終了した日記

sigeimpact2008-11-18



日頃から三冠王落合博満に天才と名指しで評されるカープの前田。
早朝から三冠王コバロッテに天才とミクシィで評されたヲタクの俺。
コバロッテ氏と落合の歴然たる差はこの際置き、俺と前田のどうにもならん差は一切無視して天才さんとしてこれから明るく生きていこうと思います。


今日は朝食が食パンだった。
10年振り位に食パン食べた。
朝はご飯と味噌汁しか食べないんで。ジャップなんで。
原因は親が旅行中でお米が無くてその上ご飯の炊き方知らんので。
パンしか無いと悟ったとき目の前真っ暗なったわー。
でも、朝食抜きは絶対駄目なんで無理やり食べたよ食パン。
で、10年振りの食パンはやはり口に合いませんでした^^;ジャップなんで。
ブルーベリージャムと砂糖を直接かけてようやく1枚間食。あぁ、もちろんマーガリンは塗ってるが!
ここは紅茶でもと思ったがやはり緑茶。まぁ朝はコレないとどうにもならん。ジャップなんで。


緑茶>>紅茶>>>(越えられない壁)>>>珈琲←そもそも好きじゃない。


10年振りの食パンのおかげで非日常で刺激的な体験ができたよ。
ただ、その後は今の今までなにもない平凡過ぎる1日だ。朝がピークの1日。