昨日の朝8時から特別な事も起こらないので先週水曜日に行ったA5公演「恋愛禁止条例」の事とか書く


こうなるともはや「日記」と呼べる代物じゃないですね(涙)
じゃー書くなって話ですが、ここまで来たら死ぬ直前まで毎日日記書く!
たぶん3年以上毎日日記更新してるんですが、まァ、どんだけ暇やねん!ってことは置いといて、突然ある日更新しなくなったら皆どう思うのかな?なんて最近考えたりします。
それ以前に毎日更新してるん気付いてる?w


ここから先週のこと。


平日から秋葉原
主な目的はMVPのマサトくんとしばにゃんさんを祝う事。
有給出したの2日前の月曜で、上司に神妙顔で伺いに行ったら言葉発する前に有給届けの用紙出されるとか!!!
さすが俺の上司だけに行動が早い!!言われる前に行動するのが仕事ってのを有限実行してる上司を尊敬する。
友達がウンヌンカンヌンでカクガクシカジカなんですわって言っても通じる訳ないんだが、有給は通るの。


昼バスで移動の予定が深夜に色々あって心が折れて新幹線に。
2ポラ当日申請して、吉田に今日はおみやげないって報告。
工工工エエエェェェーーー!!!ってレスきました。コイツは電波。


5順?→最上手3列
眼鉄さん・hayaさん3連


A5は初見。
兎に角『タペストリー』の強力さにただただ驚くばかり。
隣で眼鉄さんがアイドルちゃん達にこれ見よがしに膝に掛けてたんだが、もうほんとみんな見すぎよ。
小原お姫さんとか凝視し過ぎ。上手では眼鉄のタペしか見てなかった。マジで。あァ、ちなみに眼鉄さんは石田ちゃんのタペですが。
石田ちゃんはすんげー笑顔でした。自分好きなのは素敵なことだと思います。
あみなちゃんも反応良かった。釣られ過ぎ。釣られるとかあみなちゃんを魚に例えるなよ!!
ステージの鏡がこっち向く曲で、最前中央のマサトくんもキタリエタペをしっかり膝に掛けてるのを確認^^;
いやはや凄い。





(無断転載から入れ替え)




中田ちぃちゃんを久々に見た。俺の3推し位の中田ちぃちゃん。
ガラにもなくケチャとかしてたよ。程よく笑顔的なレス的なモノが来たんだが俺の手元にはなぜか篠田タペが。。。
それでも笑顔が消えないちぃちゃんは素敵やん!!ヲタを干すほどの人気が無いのは本人が1番自覚してるって話はそれはそれ。
1つの公演で2人同時に推してなんか楽しかったなぁー。
梨沙子千奈美を同時に推してた昔日のベリコンを思い出した!とか大失言してしまったのは内緒だがppp


タガジョウ可愛かった。
まのえり×柴田あゆみ÷道重さゆみって感じ。ふつーに可愛い。人気出るな。
石田ちゃんはやっぱ子供だわ。
だからこそ良いわけだと思うが自己紹介のときのともちんさんの冷めた目がなんともたまらん!!
大島まいまいさんがいかにもテレビタレントっぽい。
MCとかトークで若手を引っ張ってたのが印象的。その辺のしゃべりは場数踏んでるんで格が違うね。


篠田さんはあれだ。真冬のブルーローズって曲でボスキャラ務めててビビッた。
1人衣装が特別で子分従えてるって感で貫禄あった。たぶんジュース買わしに行かせてる。
あぁ、俺が慎ましく持ってたタペに気付いてニヤリとして篠田さんも人の子だと思いました(苦笑)
あとは全体的に可愛らしい衣装でした。
でも下手は駄目。駄目を良くするほどの技量も根性も無いし!!


アンコールはしばにゃんとマサトくんが発動。
身内アンコール聞けて来た甲斐があった。
MVPの楽しみの一つだもんなー。


で、公演後は2ポラ。
楽しいポラ撮影でした。


その後はさくら水産で飲み。
俺って初めてのさくら水産だったんだよ!!!
リーズナブルな値段に相応しい味でしたppp


おわり