大阪名古屋握手会(面倒くさいので箇条書き)


・七回くらいは行ったか?よく覚えてない
・あっちから言われる前にこっちからボンジョルノ
・たまにはボンジュール
・フランス語は通じないみたいだ
まゆゆが隣だったので篠田さんを指差しながら、イジメられてない?ジュース買いに行けとか言われるんちゃうん?とまゆゆに聞く
・『なんでやねん!』っと篠田麻里子が叫んだ
・エセ関西人乙
・ループしてるんでそろそろネタもないので困る
・そのタイミングでわざとらしく『あーっ!どっかでお会いしましたよね?』とか抜群のパス
・『いえ知りません。初めまして』とか切り返す
・まぁ軽く笑い取れたな
・最後は珍しくお手紙書いたので渡す
・その場で声を出して読まれる恥辱プレー(泣)
・両隣のこじはる&まゆゆ大爆笑
・最近ブログで返事してもらえるんで、そういう下心いっぱいで書いたと素直に告げる
・苦笑されこの手紙だけはしないでおくとかドS発言が!
・なんか最後のほうは異常なテンションだったんですけど・・・(怖)
・意外とスローだったんで良かった良かった
・まだなんかあった気がするけど忘れた


おわり