ノースリーブスin千里セルシー


イベント開始ちょうどに到着。ウインズ梅田に行ってたからな。
とりあえずは遠めから眺めてました。


ローマンス!!マワーるぞ!!等いまどきこんな時代遅れなことしてるキモいヲタクの集団がいるんだな?と思ったらオカパイTOのよしつぐさん軍団でした(苦笑)
「ハロカッサーはモームス行っとけ!」とか「ハロカッサーは来るな!」とか「新規ウザい!」とか毒舌吐いて気分良かったですo(^-^)o
よしつぐさんがAKBってこんなにレスくれるん?とか言うもんだから
「普通。天下のハロプロ様みたいにいつまでもナンバーワンアイドル気取りしてないんでppp」
とか言ったらよしつぐ軍団の女の子が泣きそうでしたwww


イベ券7枚あったんで、よしつぐ軍団とシェアして大声のCDだしたら皆さん笑顔で貰ってくれました。こんな喜んでくれるならもっと持ってくれば良かった><


握手はよしつぐ軍団と連番。
2回ループも光速すぎる!!2言くらいしか話せん!!ハロレベルでは低速らしいが。
峯岸ちゃんには、まりまにあさん絡みとみぃちゃん帽子似合ってるよ。
こじはるちゃんには、レッズ残念だったねと相変わらずイイ体してるねとw
たかみなちゃんには、流しきつくてお疲れさんとしか言えないppp
3人とも白いコートを羽織ってそれが似合ってた。
なんだかんだで3人とも可愛いねw


終了後とっとと帰宅。
セルシー遠いわwww1時間弱かかるもん。