今日もヤフオク


AKBのDVDが意外と高い値で売れたのだよ。
半値以上。正直驚いた。
ただ最近のゆとりには開いた口がふさがらない。

質問1 投稿者:×××××× / 評価:新規


はじめましてこんばんわ。AKBファンです!まだ全然PDでグッズとかも全く持ってなくて、DVDが欲しいと思ってヤフオク始めたんですけど、金欠だし劇場にも行ける機会がなく在宅なんで、是非このチャンス逃したくないのでこんな僕に今の値段で譲っていただくことはできないですかね?無理な要望申し訳ありません。


PDとか在宅とかそんなヲタク用語使われましても^^;;;;
あと、ジャパンネット銀行イーバンクしか使えないって載せてるのに、ゆうちょ銀行は使えるか?って4件ほど質問きたときには日本の将来を真剣に憂えた・・・。